So-net無料ブログ作成
検索選択

競輪グランプリ2016 3日前予想 [狂犬日報]

 12月30日立川11R グランプリ
 印 おなまえ    おはなし
1◎平原 康多(埼玉)どのタイミングで動くかは、その時の判断
2 中川誠一郎(熊本)単騎で一発狙います!
3△村上義弘(京都)今年はストレスのたまるレースもあったし、その分も爆発させたい
4 渡辺 一成(福島)新田君の好きに。まずは踏み出しに集中
5 岩津 裕介(岡山)じっくり考えて京都勢の後ろ
6○武田 豊樹(茨城)下地から作り直したし、平原君の良いスピードをもらいたい
7 稲垣 裕之(京都)ちょっと、肩の荷が降りたと言うのが本心。
8 浅井 康太(三重)競輪祭の落車で、基礎からやり直した。
9×新田 祐大(福島)笑って終われるように、自力でしっかり仕掛けたい。
並び想定
2 94 8 16 735
【笑って終わりたい】一身上の都合により、3日前の今日、予想を上げることになりました。
http://www.e-shinbun.net/keirin/grade/2016/122828/?adcode=OFKRJ9900ID1
コメントはe-shinbunから拾ってきた。みんなコメント面白かったが新田のコメントが印象残った。笑って終わりたいのは客も一緒なんよ。いいレースになって欲しいね
 GPは展開考えてもキリがない。シンプルに行く。外れたら?また次の日当てればええやん
 
 親王牌を獲った後、稲垣の動きがいい。どこから仕掛けるかはわからないが、必ずどこかから行くだろう。ならばつける村上、岩津が有利だ。平原もバランスが良い。基本は好位から真っ向勝負だろうが、後手を踏めば内を突いて岩津をドカす手はアリだ。

 今年1年も我慢した村上が軸。相手は安定の平原、スジの岩津。
 武田、浅井、新田は3着まで

 3連単3=1-5689 3-5-1689

 夢車券は岩津の頭勝負
 5-68-6831

 ガールズは石井―全―全です
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

回転

GPまったくカブってないので安心しました笑
たぶん逃げる気はない新田がジャンでは先頭で、稲垣来たらスイッチ入ってモガキ合う
2コーナーで平原踏み込むも村上兄が出て不発
残りの浅井か誠一郎のどちらかが捲る
私の本命は中川誠一郎
結論
誠一郎ー浅井ー全
誠一郎ー一成、武田、岩津ー一成、武田、岩津

一年間お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
by 回転 (2016-12-28 22:31) 

cie

本グランプリ予想と別掲の競輪急行年間表彰が昔は比較的よくリンクしてた感があった。最近は乖離ぎみだが、それはそれで納得ながらも、なんとなくK坊の「苦しみ」や「不満」の現れなのかな‥と感じた。そばの欄外で小橋引退に触れたのも偶然ではないと思う。今年も楽しませていただき一年ありがとうございました。
by cie (2016-12-30 07:47) 

k-bou

おふたりともコメントありがとうございます。少なくても見てくれている人がいるのが励みです
確かに「苦しみ」「不満」多いかな。でもそれが競輪であり。人間ですから。時には当たってスカっとしたいですね
回転君とはまた3月に会いますけどw
カッコいいバクチ打ちのcieさんとももう一度お会いしたいですね

by k-bou (2016-12-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。