So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れてきた玉野会議事録 [事故点無用]

玉野記念の3日目に現場参戦してきた。やっと議事録書いてみた。遅い?しゃーないでしょ。こっちもいろいろあるんだよ。
「玉野会もそろそろ20回目くらいかね。パーッとやるか」
「そうやなぁまさかの玉野サマーナイトが実現したら大規模にやろうぜ」
「ところで今日は勝ったら何食うかね?」
「肉は要らないな」
「うん。要らないな。」
「俺らも年食ったね」

枯れた話が続く

 「さて今年のグランプリは誰が乗る?」
「全日本選抜を見た限り平原、新田、浅井は乗るなぁ」
「乗るねぇ」
「浅井は今年も賞金やねぇ」
「あと誰だ?」
「新山かな。」
「新山が乗るなら吉田拓矢も乗るな」
「新山-新田vs吉田-平原。二段駆け合戦かよ。もういいよ。」
「あと誰だ?」
「いないなぁ」
「群雄割拠なんよね」
「また、村上兄と武田かな」
「それもなんだかなぁ。」

結局決まらず終わってしまった。次の日の決勝は原田研太朗も吉田拓矢も頑張ったけど、結局勝ったのは村上義弘。

強いヤツばっかりそろった競輪界だけど、今年は新しい人が出てくるのだろうか。変な奴は勝つのだろうか。楽しみなんだか悩ましいんだか。中途半端な会議になってしまった

とりあえず来年も玉野に集まれるように生き延びたい

あと、ごちそうになったお二人様ごちそうさまでした。来年は頑張りますw
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

回転

あすは鹿内です笑
by 回転 (2017-03-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。